人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

無題



なんと早い一年でしょう~
何をしたのかなぁ..振り返ってみる
微かに足跡が見えますが、、、たいした事はしてないです。


11月下旬、北鎌倉駅で降りて 円覚寺の紅葉を撮りに行ったのですが
情けない(◎_◎;)、15枚位撮ってバッテリアウト
なんてこったぁ××


無題_f0354923_01020753.jpg

日時が前後します~11/11から13日まで鹿児島旅行、
レンタカーで結構走りました。


JR日本最南端、指宿枕崎線西大山駅
撮り鉄が好きなところです。

小雨の中、1時間位待って電車と開聞岳も撮りましたが、
それはいつかアップかなぁ?



無題_f0354923_21580721.jpg
雲がかかって桜島は半分しか見えず残念
城山公園からパチリ

無題_f0354923_22033887.jpg

12月1日ゼロ円ツアーに当選して御殿場時之栖
イルミネーション見物、光のトンネル☆彡。

無題_f0354923_01342261.jpg
同伴者は¥6000-,
シニアレディー13人はゼロ円参加者でした(^^)/

採算が合うように、宝石工房の滞在時間はガッツリとってあり
購入した人がいらっしゃいました\(^o^)/
カード決済に手間取って集合時間が過ぎても添乗員はにこやかに
「もう少しお待ちください」と何回も頭を下げています
私はハーブ庭園の福袋を買ってすこし出しました。


庭の赤い実、美男かずら


無題_f0354923_01400989.jpg
盆栽仕立ての鉢は花は咲いても赤い実は出来なかった。



金柑は毎年豊作で鈴なり!
去年は甘露煮にしてお節の一品でした、

無題_f0354923_01435302.jpg
カラス瓜、


無題_f0354923_01470357.jpg

12/18から地区センター写真展示があるのですが
会員から届くタイトルを見ながら、写真を想像するのも楽しいです。
誤字脱字がないようにキャプションを作らないと!








by soramame25 | 2022-12-03 23:04 | 日常
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite