人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

ナンテこったぁ、、




今日も暑い、病院に行かないといけないのです
この階段を上って👣👣




ナンテこったぁ、、_f0354923_17144842.jpg

待っていたのは??




ナンテこったぁ、、_f0354923_17190919.jpg


日影を探して👣👣、、
約15分くらいでトウチャコ、(ショウヘイさんのマネッコ)





ナンテこったぁ、、_f0354923_17200178.jpg

高血圧と言われて今まで診察は水曜日
この日の医師があまり好きでない、、。

18日の検査結果を聞きに来たのです。
Dr【今までは水曜日の○○先生でしたね~】
Pt『ハイ、その日が都合がつかないので今日来ました
   担当医は変ってはいけないのですか?』
Dr【そういう事はないですが、○○先生は内分泌系の専門ですから
   先生に詳しく聞いた方が良いですね、
   都合がつく日はいつですか、、??】

明後日だって都合がつくわよ!!心で叫ぶ
ウソをついてまで今日来たのに!ナンテコッタぁ~(´;ω;`)ウゥゥ

2週間後の水曜日に予約を入れ、高い診察代を払ってトボトボ、、

下手な考えをして。。暑さが倍増

暗い闇を抜けるとーーー




ナンテこったぁ、、_f0354923_17421063.jpg

癒されました、、かわいいぃー
純真、無垢♡♡




ナンテこったぁ、、_f0354923_17440106.jpg


ママのところへダッシュー




ナンテこったぁ、、_f0354923_17441939.jpg






ナンテこったぁ、、_f0354923_17450860.jpg




ナンテこったぁ、、_f0354923_17453620.jpg











by soramame25 | 2019-05-27 18:07
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite