人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

今日も出掛けます


今日も病院、、
この病院が遠くて交通の便が悪い、
文句を言える立場ではないですが。。

近くの病院で診て詳しい検査になるとこの病院のようで
皆さんがブーブー言うと看護師さんが言ってますので
思いは同じです、、

昨日装着された117.png検査器の返却です~
病院に行く時はブロ友さんから戴いたバッグが一緒です!
とっても丁寧な作りで必ず凄いわね~と声がかかります、
嬉しくなって見せびらかします110.png



今日も出掛けます_f0354923_19014620.jpg


昨夜は睡眠時無呼吸症候群検査器をつけた画像を
娘に送ったら「楽しそう~(*^-^*)」と返信
怒っても泣いてもどうにもならないので
笑ってピースをして撮ったのでねぇ。。

これと↑の心電図ホルターの返却ですm(__)m


今日も出掛けます_f0354923_19061020.jpg
来週は栄養士の食事改善の指導があります
外食、甘い物はほとんど食べないので
問題はないはずですが🍻麦酒量はオーバーかなぁ126.png

事が起きてからでは大変なので、、
悪い所を見つけ改善すべきは正しますですハイ。

出掛ける前に庭を

間に合わせの山野草コーナーで岩千鳥の花、
3-4センチの丈に小さな小さな花
頼りなげで楚々として山野草ですね~

これから咲くレンゲショウマが楽しみです
昨年より株がとっても元気なので
森の妖精さんが飛び交うかなぁ~、、



今日も出掛けます_f0354923_19132954.jpg

矢車草にミツバチ
この花はドライ系で香りは無いように思いますが

ミツバチが群れ飛んでいる~~
彼らにしかわからない香しさがあるのでしょう





今日も出掛けます_f0354923_19172960.jpg



カモミール、
香りがとっても好き、毎年勝手に育っている
黄土色のベルベットの帽子はツルツル、ふわふわ、





今日も出掛けます_f0354923_19174774.jpg



バラ、栄光。
今日からオリンピックのチケットの申し込みが開始かしら?
我が家はTV観戦と決めていますm(__)m

栄光はどの選手に輝くのでしょう


今日も出掛けます_f0354923_19195201.jpg



友達の庭の花弁は淡いピンク色
同じバラなのにここは赤色で咲きだした
一重で一つの茎にたくさんの花芽があるので楽しみです、

バラは毛虫が発生しますので細目に観察が必要です~
薬をかけるとミツバチがいなくなるので、、119.png




今日も出掛けます_f0354923_19313094.jpg











by soramame25 | 2019-05-09 22:07 | 体、健康
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite