人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

下仁田ネギを頂いたので



群馬県特産品の下仁田ネギを頂きました
この葱はやっぱりあれでしょう~。



下仁田ネギを頂いたので_f0354923_23212712.jpg


お肉は自分で買いますよ、
春菊は菜園の物で間に合いそうです,
ほかにエノキ、シラタキなどをそろえました110.png



下仁田ネギを頂いたので_f0354923_23245060.jpg

さすが下仁田ネギです!
トロトロに柔らかく甘くて美味しい
春菊もかなり消費出来て良かった、
たまには肉食もイイです!


友人達とリース作りを予定していたのですが
忙しいので都合が合わず×になりました、

サツキの生け垣に絡まっている沖縄雀ウリは
少しですが色付き益々可愛くなっている



下仁田ネギを頂いたので_f0354923_23432736.jpg

一人で頑張ってみようかなぁ!
足りない物は100均で調達です、



下仁田ネギを頂いたので_f0354923_23435133.jpg



私の多肉ちゃんはまだ外で頑張っています💪
紅葉していい味を出しています、

◎高砂の翁、◎黒法師
◎えーっと名前度忘れ、◎火祭り



下仁田ネギを頂いたので_f0354923_23472279.jpg


ブロ友さんからいただいた多肉ちゃん
猛暑を乗り切り元気です!



下仁田ネギを頂いたので_f0354923_23495131.jpg

カエルちゃんは茜の塔を植えてあります





下仁田ネギを頂いたので_f0354923_23502381.jpg


うっすらと紅をさしお洒落でしょう101.png






下仁田ネギを頂いたので_f0354923_23503569.jpg



スッピンでいつも野良をしていますが
友人が訪ねてきた時(ご主人も一緒で大慌て)
言い訳から始まった、寒いので顔色も悪い~
薄紅一つで印象はアップします126.png
身嗜みはこれからますますしないと
勘違いされますね(^^♪








by soramame25 | 2018-12-09 20:53 | 料理
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite