人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

一応クリアで良かった



7月13日 金曜日

以前から予約していた健康診断日です。
5:10分に起きて、7:20分に病院ついた、
7:30分の開始に5人並んでいます。

レントゲン、血液、尿検査、心電図、エコー
と1Fから5Fの各検査室で呼ばれた137.png

なんとか数値は許容範囲にあります。



一応クリアで良かった_f0354923_12481378.jpg




いつも太っていると言われているけど
今回もはっきり数値で出てきました( ノД`)
167.pngがいけないよね~~反省中



一応クリアで良かった_f0354923_00073325.jpg




肺年齢は52歳となっている( ̄▽ ̄)
鼻息が荒いってよく言われるのよ127.png

そこそこ健康体である事が分かって安心です、



一応クリアで良かった_f0354923_00093754.jpg


 

朝食抜きなので、昼ご飯は
お寿司が食べたくなりくら寿司に行った
食べたお皿はテーブル席脇の回収BOXに入れる
システムになっている~進んでいる!!
そして5皿目にラッキーチャンスがあるとかで、
当たりました、大当たり!!\(^o^)/

頭上のガチャガチャの箱から出てきました!
くら寿司オリジナルの
マスキングテープが入ってます113.png




一応クリアで良かった_f0354923_00230848.jpg




午後2時半、庭の野菜はぐったり~グデタマ~
水遣りは夕方までまちましょう、、。
昨日は無かったけど、
この暑さの中モグモグ君が
仕事をしたようです~
セロリが植えてある所に
穴がポッカリ\(◎o◎)/!




一応クリアで良かった_f0354923_12584114.jpg




7月中旬とは思えぬ暑さ
これからどこまで上がるの↑↑
炎天下で西日本豪雨被害の
後片付けに追われている
皆さんの姿を見ますと
文句は言っていけませんが、、、
暑い!!  たまりません~













by soramame25 | 2018-07-14 21:39 | 日常
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite