人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

ラベンダーに蝶


5月27日、日曜日
晴れ174.png 気温は25度位なので野良日和、

昨日耕運機で耕し、肥料を混ぜて3-4日待って、
トウモロコシを定植する予定だったけど、、
明日から用事が詰まっているので
これから植えよう~~と外に出ると
ラベンダーの花でヒラヒラ~~、ふぅわ~ふわ
アゲハさんが遊んでいます、
可愛いのでいただきましたヽ(^o^)丿



ラベンダーに蝶_f0354923_13502846.jpg


ラベンダーに蝶_f0354923_13505601.jpg



ラベンダーに蝶_f0354923_13514045.jpg


モンシロチョウも仲間入り、ピンボケでごめんなさい🙇
アゲハに遠慮している様に見えます~~




ラベンダーに蝶_f0354923_13515930.jpg


蝶々さんを追っかけているといくら時間があっても
足りなくなるのでバイバイ👋  またね。



ラベンダーに蝶_f0354923_13541947.jpg


ドライフラワーのラベンダーより
蝶々さんが遊ぶ方がイイかなぁ、、




ラベンダーに蝶_f0354923_13551377.jpg

夕方トウモロコシに水遣りをせねば!!
日当たりが良いので順調に育つはずです、
トウモロコシにつくナントか虫対策は
一回殺虫剤を使おうかなぁ、、





by soramame25 | 2018-05-27 14:25 | 動物、小鳥
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite