人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

クリスマスローズ


3月6日

ミニ菜園は昨日の強風でカバーや不織布が
飛ばされて今朝はこれを片付ける事からです。

昨年11月初旬に蒔いた赤軸サラダほうれん草は
ビニールフレームをかけて育てていますが
みごとに捲れ、支柱も飛んでいる~~

暖かくなりてグゥーーンと育ち、
週末には2-3株収穫しようかなぁ、、



クリスマスローズ_f0354923_23211506.jpg



やっとクリスマスローズが撮れる、
俯いているカワイ子ちゃんは気難しく
苦労して撮りました(^^)/


クリスマスローズ_f0354923_23344603.jpg


これは孫の卒園記念品だったね~今は中学1年生、
164㎝の娘が追い越されたと言っていたので
今度会ったら見上げる事になるね~110.png



クリスマスローズ_f0354923_23353187.jpg




クリスマスローズ_f0354923_23392018.jpg



買い物に行ったついでにご近所をブラブラ~

小学校の桜は5-6部咲き、濃いピンク色の
寒緋桜だと思うのです~
私の近所はシニアばかりなので
元気な子供、笑い声、久しぶりです(*_*;




クリスマスローズ_f0354923_23483221.jpg


半袖の子供がいます、
【寒くないの?】
【暑い、ぜんぜん平気だよ】

☆子供は風の子☆は今は死語かしら、、




クリスマスローズ_f0354923_23512995.jpg



クリスマスローズ_f0354923_23550486.jpg


明日は晴れのち曇り
最低気温3℃、最高気温9℃だそうです~
温度差があるので気をつけましょう~















by soramame25 | 2018-03-07 00:16 | 園芸 花、野菜
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite