人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

賑やかです~


12月16日、土曜日
9月頃に予定を入れたリース作りを我が家でしました。
お茶のみ友達、愛称トライアングルの
今年最後の集りです~お天気が心配でしたが
作業を始めた12時半頃は陽ざしがありポカポカで、
トークは滑らか、手さばき上々です。
平野ノラさんをまねて寒さもオッタマゲェーです110.png
 

SさんとAさんです



賑やかです~_f0354923_01044158.jpg



赤い実はナンテン。黒い実は柘植。




賑やかです~_f0354923_01072844.jpg


これは100均商品、可愛いです~



賑やかです~_f0354923_01161851.jpg


2時間ほどで完成ですヽ(^o^)丿
Aさんのリース102.png172.png




賑やかです~_f0354923_01211816.jpg

Sさんのリースです102.png172.png



賑やかです~_f0354923_01224637.jpg


Sさんが山歩きで見つけた松ぼっくりに
土台をつけた物を私にくれたので
彼女の材料を全部いただき作った物126.png



賑やかです~_f0354923_01200771.jpg

それからミニ忘年会です~
少し手料理も並べてビールで乾杯🍻

地域活動を通して二人と顔なじみなので
爺さんもちょっとだけ参加して、<(_ _)>



賑やかです~_f0354923_01301024.jpg


アクセサリーを戴きました!!
Aさんは陶芸家、焼き物のブローチ、
Sさんは着付けの先生、つまみ細工のブローチです。
素晴らしい友人に感謝です( ◠‿◠ )




賑やかです~_f0354923_01501548.jpg


お話しはつきませんが外がだいぶ暗くなったので
年末の挨拶をして、、そして来年はいつにする??

またメールで連絡ね~~終了です( ◠‿◠ )



賑やかです~_f0354923_01331594.jpg
    
    サンタさんが多肉ちゃん十二の巻と遊んでいます、162.png
















by soramame25 | 2017-12-17 07:58 | 友人.親戚
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite