人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

土を触りたい、、




柿の朱い色が綺麗ので採ってみると
あ、、あ~無残な姿!キレイに食べています、
これも雨のせいだ!天気が良いと見回れるのに、、
ヘンに切れていまぁすぅ(*_*;


甘百目柿

土を触りたい、、_f0354923_09191397.jpg



もおう一
野良仕事が出来ないので
ストレスになっていますぅ~
衣類の整理、裁断したままのエプロンや孫達の枕カバー
裾上げしないと着けられないズボンとか、
やる事はいっぱいあるのよ!!
それ以上にしたいのが土いじり、野良仕事!!

ミニ菜園は次の、のらぼう菜、白菜を定植するために
苦土石灰をまいてそのままになっている~
にんにくも青森の立派な種を買ってあるのに、、、



土を触りたい、、_f0354923_09223270.jpg



土を触りたい、、_f0354923_09054502.jpg




大根がよく出来ました、
次の耐寒性の種があるので、、
台風が去った後、これも天気になったらね!!




土を触りたい、、_f0354923_09224005.jpg





赤軸ホウレンソウがそろそろです( ◠‿◠ )
隣のフレームはサラダ春菊、
柔らかく香りも美味しいです。




土を触りたい、、_f0354923_09110446.jpg




自然には逆らえません。
あきらめてミシンをかけますか!

10月も下旬、、11月、12月Σ(・□・;)




by soramame25 | 2017-10-21 09:44 | 園芸 花、野菜
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite