人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

線ーーー



今日も小雨模様ではっきりしない天気、、
真夏のジリジリしたお陽さんとは言わないが
太陽が照ってほしいです、、

ゆるーーっと庭の曲がったものを映してみた、、
夏から同じ場所に糸を張っている蜘蛛、


線ーーー_f0354923_22262551.jpg


線ーーー_f0354923_22273042.jpg





線ーーー_f0354923_22561042.jpg



遅まきのゴーヤは花は咲いているが
収穫できるのかな、、??



線ーーー_f0354923_22365016.jpg

線ーーー_f0354923_22370934.jpg




にらの花も曲線で撮るとベッピンさんです( ◠‿◠ )



線ーーー_f0354923_22571090.jpg




ミントの花、
疲れている時つまんで嗅いでみると
シャッキーン。。すっきり!!
それ以外はあまり使い方を知らない、、(^^♪



線ーーー_f0354923_23004244.jpg




もやもやした種はこのもやもやをとって
蒔かないと発芽しないそうだ~~
黙々綿毛をとりました、翁草126.png



線ーーー_f0354923_23035034.jpg




この子はチャッカリ雲隠れ
蜘蛛だけに、、( ̄ー ̄)
アズチグモの雌と思われます~
サングラスをかけているけどよく見えますか?、、




線ーーー_f0354923_23270534.jpg




民進党の山〇氏がイケメン弁護士と一線を超えた?
こえてない??ワイドショーで一日やっていた~
結局は離党.、、

神戸市議の橋本〇氏が元SPEED今井絵里〇さんと
お手々繋いでデート、一線問題やら議員活動費の不正請求で辞職。
市民、国民の代表者とし当選した方々情けないです、
一直線に議員の仕事をして下さい!!。







by soramame25 | 2017-09-07 23:39 | 日常
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite