人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

蒸し暑い一日です




今日は薄日が差しまずまずでしたが、
蒸し暑く、草取りは汗だくでした。

最後のスイカです~これは豊作でした、
最後は小粒でしたが味は落ちることなく
甘かったですヽ(^o^)丿、来年も候補です。



蒸し暑い一日です_f0354923_23191406.jpg



ブロ友さんが教えてくださった銀線まくわうり、
少し甘さが足りないですが、
ウリの香りがして懐かしいです。

これで少し自信がついたので
来年はメロンを育てよう!!と
もうタネを買っている慌て者、
☆タキイ種苗、ミニメロン【かわい~ナ】☆デス



蒸し暑い一日です_f0354923_23300835.jpg



ハイビスカスがやっと咲きだした
4月に切り詰めすぎたので心配でしたが
回復したようです179.png


蒸し暑い一日です_f0354923_23370042.jpg




明日は晴れて33℃になるみたい!!
2回目のトウモロコシはまだまだ可愛い姿、
ベビーコーンが収穫できるかしら、、、


蒸し暑い一日です_f0354923_23431602.jpg




今夜の仕掛け、、トウモロコシ。
お醤油、マヨネーズをぬってトースタで香ばしくして
吊ってます~

悔しいけど●敵もサルものひっかくもの●
ゲージの中に入らず外から食べているようです。
主人にはこれでダメだったら完敗だね!笑うしかないね143.png140.png
ブドウは袋を二重にしたので何とか食害を免れているので

エサを与えてはいけない。😡

蒸し暑い一日です_f0354923_00002187.jpg











by soramame25 | 2017-08-23 00:10 | 園芸 花、野菜
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite