人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

あ~あ、、




8月10日、朝6時30分、
庭は昨夜雨が降ったのでまだ濡れている~~。


あ~あ、、_f0354923_21121967.jpg



弦が垂れ下がり、ブランコを楽しんでいる~
風に揺られ、、気持ちよさそう。


あ~あ、、_f0354923_21134698.jpg



曇り空、
最高気温は29℃、体感温度は26℃、湿度89%
じりじりした暑さよりイイかなぁ、

今日も睡蓮は咲いたけど、、昨日カナブンに花びらを
かじられ痛々しい姿になっています( ノД`)


あ~あ、、_f0354923_21204633.jpg



カナブンが水の上に浮いている時があったけど、
まさか花びらを食べるなんて。。145.png145.png
駆除方法を勉強しないと!あと一つのつぼみも
害にあうのでこれは避けたいです。


あ~あ、、_f0354923_21202421.jpg


たこ焼きが食べたくなり焼いています~
まん丸〇〇にできたよヽ(^o^)丿


あ~あ、、_f0354923_21560866.jpg


湯剥きして保存していたトマトで
餃子のトマト煮なんちゃって( ◠‿◠ )


あ~あ、、_f0354923_21592422.jpg



あ~あ、、_f0354923_22001049.jpg



腹八分目に医者要らず
他にも

小食は長生きのしるし/節制は最良の薬/
大食短命/腹八分に病なし/腹八分目卑しからず。
声に出して読みます110.png







by soramame25 | 2017-08-10 22:22 | 園芸 花、野菜
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite