人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

朝の一コマ



ここ2-3日,7時半ごろ賑やかに
ムクドリが舞い下りてきます~!

庭を忙しく歩き回り、,一斉に飛び去ります~


朝の一コマ_f0354923_23561107.jpg




朝の一コマ_f0354923_23563737.jpg


あらあら~夫婦喧嘩?
小突かれているのは貴方?貴女?

(私は狂暴ではありません、そこそこ強いです101.png


朝の一コマ_f0354923_23565706.jpg



この子はしっかり朝食をゲットしてます!
歩き方が得意げに見えるよ。



朝の一コマ_f0354923_23593317.jpg



もしかしたら↑のムクちゃんが食べたのかな?
ウド大作戦の可愛い苗を!

残った独活の一回目の植え替えをしました。
大きくなあれ、大きくなあれ~話しかけながら!!



朝の一コマ_f0354923_00125919.jpg


ラベンダーの花にはモンシロチョウが
群れ飛んでいます~いい香りがわかるのですね。




朝の一コマ_f0354923_00142416.jpg


昨日はカン瓶回収日
生ごみ、回収日と勘違いして141.png
収集場まで行き、、持ち帰ってきました。
恥ずかしい(/ω\)汗が体中から。。(*_*;

16日金曜日、間違いなく生ごみ回収日です
ゴミを出してから、いろいろです<(_ _)>





by soramame25 | 2017-06-16 08:28 | 園芸 花、野菜
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite