人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

船上から見る迫力、川崎工場夜景




5月28日に撮った川崎工場夜景です、

↓の記事はコピベーです
日本五大工場夜景とは2011年から川崎で開催されている
工場夜景サミットで工場夜景観光の発展と連携のため結成されたものです。
その五つのスポットとは①北海道室蘭市②神奈川県川崎市③三重県四日市
④福岡県北九州市⑤山口県周南市です。




船上から見る迫力、川崎工場夜景_f0354923_23595040.jpg




船上から見る迫力、川崎工場夜景_f0354923_00010998.jpg


この辺りの夜景が人気があるそうです。
上手く撮れず残念です~(*_*;



船上から見る迫力、川崎工場夜景_f0354923_00022569.jpg





船上から見る迫力、川崎工場夜景_f0354923_00033929.jpg





船上から見る迫力、川崎工場夜景_f0354923_00204790.jpg


つばさ橋、

横浜市鶴見区にある橋、
首都高速湾岸線の扇島と大黒埠頭とを結んでいます
全長、1020mは一面斜張橋としては世界一
の長さだそうです~~。




船上から見る迫力、川崎工場夜景_f0354923_00043445.jpg


昨日は義姉さんのお見舞いに行ってきました。
病室が変わっていましたので悪化しています。
この時はさらに体調が悪く、お話しできる状態ではない~、
真っ白な手の点滴の後が痛々しい、、。

私は最近左中指が使い過ぎ(老化)の様で
曲げてからもどりが悪い、バチ指またはバネ指の症状。
これ以上悪くなると大好きな野良仕事が出来ない、
大げさだけど生きる張り合い、楽しみがなくなる~。
義姉さんの手を撫でながら健康に感謝です。














by soramame25 | 2017-06-02 06:47
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite