人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

美肌が焼けそうです~



関東は好天が続き174.pngカラカラです~
夏野菜の苗は毎日水遣りをしているが
追いつかない感じです、お湿りが欲しいです!
天気予報によると今夜は少し
雨が降ると言っています176.png176.png
少しと言わずまとまって欲しいです。

しっとりとした色白の芍薬が咲きだした、
綺麗なお肌が日焼けしそうで、
日傘をさして守ってあげたい110.png



美肌が焼けそうです~_f0354923_23101636.jpg



美肌が焼けそうです~_f0354923_23105735.jpg



バラ、マリアテレジア171.png171.png
バラの木は剪定が大事と聞いたので
昨秋はためらいながらパッサリとやったのが
良かったようで、蕾がたくさんついている~


美肌が焼けそうです~_f0354923_23170926.jpg



うどん粉病になっているので消毒をしないといけない!!
これから毛虫も発生るので手が抜けない、
美しさを保つためにはお手入れが必要ですね~~
自分の事は後回し、もう手遅れです110.pngハイ


美肌が焼けそうです~_f0354923_23211260.jpg




シャクナゲの花


美肌が焼けそうです~_f0354923_23220242.jpg

美肌が焼けそうです~_f0354923_23222235.jpg



あやめ、しょうぶ、かきつばたの違いを調べると
ざっくりですがこの様になっていました~


美肌が焼けそうです~_f0354923_23593054.jpg




庭の花はジャーマンアイリス\(^o^)/
この花も雨が似合います。
今朝はうす曇り、雨が期待できそうです。



美肌が焼けそうです~_f0354923_00010159.jpg



もぉう~植える場所が無いのに
ゴーヤの苗を買ってあった、どうしよう( ノД`)











by soramame25 | 2017-05-09 08:39 | 園芸 花、野菜
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite