人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

車中一泊,,お見舞いに行く



夜中の駅は不気味、
この時間にオバサンがフラついているのは
なお不気味114.png
4月9日夜中12時過ぎ、横浜駅構内

これから深夜高速バスを利用し長野に行きます。
ここを1時に出発して長野駅着は6時半頃

品川発、横浜経由なので満席の様です。
お隣は若い女子、こんばんは~よろしくお願いします。

車内は凄く静かです、おやすみなさい~(-。-)y-゜゜゜
座席には顔が見えない様にフードがついています。



車中一泊,,お見舞いに行く_f0354923_19100550.jpg


無事に長野駅着、小雨でとても寒い~
駅はとても綺麗になっている!!
4年ぶりかなぁ、以前有ったマックが無くなっている(*_*;

構内で朝食を済ませ、市内循環のバスで温泉に行きます。




車中一泊,,お見舞いに行く_f0354923_17281065.jpg





ネット調べてあったので迷うことなく行けたが
雨が台無しにしている、、
小雨の中、キャリーを引いているオバサンはツラい137.png
長野オリンピックが行われた時のビッグハットがあります、
そばにはNHK長野放送局もある様です。

目的のスーパー銭湯ぶらっと若里につきました\(^o^)/
ここで11種類の湯を2時間楽しみました♨♨♨





車中一泊,,お見舞いに行く_f0354923_17452677.jpg




11時頃、昨日から来ている姉と妹に合流して
お蕎麦屋さんで半蕎麦、半カツセットを食べる
カツもお蕎麦も量がしっかりあり美味しかった。

そして長野市内のカラオケ169.png169.pngにいきます。
1時から5時までおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)盛り上がり(^_-)-☆

妹が昨年12月脳血管奇形の手術をしたので
お見舞いに来ています、順調に回復している様で安心しました
まだ傷口がムズムズするらしく無意識に手が頭に行くようです。
そんな妹をあっちこっちと振り回していますm(__)m

姉妹が集まるとカラオケはテッパンでありまして、、
姉(76才)は地域のカラオケクラブに入っているので
最近のモノを歌うのですが、妹と私は超ナツメロ、、
昔の歌は歌詞もメロディーもイイねと、、♪♫( ̄▽ ̄)



画面のイケメンわかりますか。。カッコいい♡
若くして亡くなり残念です


     

車中一泊,,お見舞いに行く_f0354923_18225573.jpg






あぁ~楽しかった、もう声がガラガラよ
夕飯はどうする??何か買って家でゆっくりしよう!!

長野市内から須坂方面に帰ります、田園風景が続きます~



車中一泊,,お見舞いに行く_f0354923_18462688.jpg


車中一泊,,お見舞いに行く_f0354923_18465039.jpg





長い~長い一日でした101.png温泉で締めました♨♨
入浴料金¥350-ホカホカ、妹に感謝です!!


車中一泊,,お見舞いに行く_f0354923_18492967.jpg

明日は産直で野菜や花を買いたいので、
また妹を振り回します~お見舞いに来たはずなのにね。





by soramame25 | 2017-04-12 19:29 | 友人.親戚
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite