人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

今年の初。。。




4日は娘達と近くのショッピングモールに
映画鑑賞に出掛けた、凄く混んでいるよね~と
予想はしていましたが、その通りいっぱいの人々005.gif
ネットで映画座席は確保してあるので、
お昼ご飯を食べる予定だったけど諦め、ミスドで我慢です。

映画はディズニーの『ピートと秘密の友達」
孤児のピート少年とエリオットというドラゴンの
親友が繰り広げる友情物語です。
ドラゴンの表情、泣き声に訴えるものを感じ
涙がボロボロこぼれハンカチで押さえていると、
娘のススル音が聞こえる、そっ~とハンカチを渡す(´;ω;`)ウッ…


今年の初。。。_f0354923_23344065.jpg


どの店舗も福袋が並び、50%offー70%offのセール中。
向かった先はユニク○(*'▽')
孫の為ブルーの綿シャツとセーター。今日は具合が悪くなり
留守番をしているお姉ちゃん用にコート買って支払う(^^;)
「バアバにお礼を言いなさいよ」と娘は諭しているが口籠っている、
靴紐がほどけかけているのにイイよと言って直さない~
小6男の子、、そろそろ反抗期かなぁ、009.gif


今年の初。。。_f0354923_23382894.jpg

こちらのお店にはもう次の祝い事、お雛様が並んでいます
そして小学校入学のランドセル、学習机もありますよ!
じぃじ、ばぁば!いろいろ忙しいですね027.gif



今年の初。。。_f0354923_23435841.jpg





今年の初。。。_f0354923_23434884.jpg    あずきは靴を買いました。
    お洒落な靴が履けなくて 
    いつもスニーカー。
    このメーカーは  
    中敷きのクッションが
    良いので膝に優しい~
    老化は足からを
    実感してます008.gif
    
     
     

 

お昼のTVで話していましたが、
正月の福袋は最近外国の観光客に人気があり
それを目的に来日する人もいるそうです。


今年の初。。。_f0354923_23430544.jpg
       
      SNSで発信され、
      高品質な日本の商品が話題になっているそうです、
      
    
今年の初。。。_f0354923_23593707.jpg



以前は福袋を買うために出かけていましたが
今はもうケッコウ~です(*- -)。


今年の初。。。_f0354923_00010213.jpg

                                            
                  
今年の初。。。_f0354923_23434127.jpg     3日のバスツアーで
     千葉県の雛の里という
     道の駅で花を買いました。
     パセリ¥50- 
     ギョウリュウバイ¥50- 
     カサブランカ¥198-
     ミニバラ¥200-
     好きな物は荷物になっても 
     買っちゃいました(^^♪ 

        今年の初。。。_f0354923_23433534.jpg





by soramame25 | 2017-01-06 10:13 | 日常
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite