人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

病院


術後六ケ月検診で病院にいく、
レントゲン検査も先生の診察も問題なしとの事ですが、
なんとなく鈍痛や違和感がすこしある、
これは時間が解決してくれることでしょう~003.gif


今日も杖をついて、膝に問題がありそうな方が
付き添いの方と診察を待っている、
先生の熱心な説明が廊下にもれてきた、、
「おばあちゃん、手術をするか、しないかは
おばあちゃんがせんたくするのですよ!」
「せんたくとはね~自分で決める事ですよ!」
ちょっと笑ってしまいますが
手術をしても満足に至らない事があるのでねぇ~
リハビリは痛い、きつい007.gif008.gif 頑張ってくださいね!
自分に言い聞かせています066.gif



ここからモノレールに乗るとサザンの歌が聞こえてくる
江ノ島に15分で行けます、、またの機会に~~


病院_f0354923_22561758.jpg
病院_f0354923_22574259.jpg


病院_f0354923_22580543.jpg



構内にあるお蕎麦屋さんに必ずよる、
立ち食いだけど気にならない~
食い気の方が勝ります(^^♪春菊天ぷらの蕎麦を注文、
サクサクでほのかにかおる春菊、美味しい!


病院_f0354923_23002886.jpg


電車を待っていると線路保線作業の車両です、
男の子が喜びそうな電車です。
昼間の保線作業珍しいですね~~


病院_f0354923_23290990.jpg
病院_f0354923_23285254.jpg


鮭の燻製を北海道のお土産でいただきました。
ホットスモークサーモン、ペッパーとバジルなどの
香辛料がたっぷりかかっています。
今夜も068.gif069.gif068.gifがすすみます~



病院_f0354923_23234967.jpg


長芋をご近所さんからいただきました、
とろろご飯と、とろろ蕎麦にイイね。
他にもおいしい食べ方あるのに毎回これです~



病院_f0354923_23213308.jpg







by soramame25 | 2016-12-08 23:55 | 体、健康
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite