人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

変わりない日常




午前中は月末なので支払いに銀行に出かける
意外と空いていて、、ササットと用事が済む~

団地の街路樹のイチョウが綺麗ので
愛車(50ccバイク)で団地内を巡る~~


変わりない日常_f0354923_21561559.jpg

変わりない日常_f0354923_21570670.jpg


歩道に降り積もった落ち葉を熱心に
掃除しているシニアの方を見かけました。
ここは県営団地なので委託業者かもしれないが
寒い中お疲れさまです、、


この葉っぱが腐葉土作りに適していたらいいのですがね、、
繊維が固く厄介物だそうです( ;∀;)


変わりない日常_f0354923_22021513.jpg


午後から歯医者の診察日
予約時間より40分も待たされる~~
受付の可愛い子も「待たせてすみませんね、」と
診察室に入ると先生も「すみません。待たせていますね!」と

私の治療は15分くらいで済んだ(*_*;会計は260円だった。
まぁあ、、こういう事もありますね~


帰路はゆっくり歩き、地元探索です。
つわぶきと万両のコラボ、


変わりない日常_f0354923_22241559.jpg


我が家にも万両の赤い実があるので
クリスマスリースを作りたいので、
鳥害に合わないように覆いをしている。  


あまり買い物はないけど業○スーパーに寄ってみる、
昨年買いそびれた正月の飾り餅がもう並んでいる。

今年は早めに買いますよ!

変わりない日常_f0354923_22195865.jpg


いよいよ12月突入!!
一年を振り返る、、いろいろあったような思い出せない
そうでした!!4月末膝の手術をしていました(*'▽')。
完治とまでは言えないけどね、\(^o^)/

明日はバスツアーで東京都内のイルミネーションと
紅葉観光です、、お天気が気になります003.gif









by soramame25 | 2016-11-30 22:42 | 日常
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite