人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

久しぶりにアップでぇす~



9月になっても相変わらず暑いです。
昨日は友人達とトライアングル(お茶会の愛称)でした。
お菓子は薩摩かるかんです。
私は黒虎が好き、小豆が入っていて美味しい(^_-)


久しぶりにアップでぇす~_f0354923_22270571.jpg

最近はまっている飲む点滴と言われている甘酒。
お湯で割ったり水で割ったり,ある時は焼酎で割って飲む(^_-)-☆
キンキンに冷やしてね~ヨーグルトメーカーで自作。

久しぶりにアップでぇす~_f0354923_22365176.jpg



10月末に結婚式があり、12-13年ぶりに留袖の出番です。
すっかり着方が抜けたので友人達の意見を聞きながら
着物類、帯他小物の点検です。
虫食いもなくこれで間に合いそうです(^^♪                          
                                           
久しぶりにアップでぇす~_f0354923_22030589.jpg

久しぶりにアップでぇす~_f0354923_22444863.jpg

   着付けはSさんがプロなので
    お願いすることにしました。
    \(^o^)/          

 


今朝はイチジクが大量です。
サルタンは小粒ですがとても甘くてうましぃ(^^)/

幹はシンクイムシにやられているようで
糠の様な物があちこち落ちている、、
食べるだけではなく面倒をみないといけないね~008.gif
明日はドリルで穴をあけて薬を投入し蓋をして
中の幼虫を退治、、ドリルの充電をしないと!!


久しぶりにアップでぇす~_f0354923_22162756.jpg


パンパスグラスと千日紅が庭を飾っている



久しぶりにアップでぇす~_f0354923_22400241.jpg
久しぶりにアップでぇす~_f0354923_22402260.jpg



リオパラリンピックが始まり
 人間の力(皆さんの努力の賜物でありますが)
 に唯々感動です~ありがとうございます。










by soramame25 | 2016-09-09 23:06
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite