人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

家庭菜園



狭い庭を工夫しながら花や野菜を育てている、、
昨年秋に植えたニンニク、
2月頃芽が出た北あかりをポリバケツに植えてあるが
そろそろ収穫かなぁ~

種から育てた桃太郎を植える場所が無いので、、
このポリバケツを使いたいのよ!
収穫です、抜きました005.gif                       




家庭菜園_f0354923_22432040.jpg家庭菜園_f0354923_22432874.jpg









そこそこの物が出来ています!
シニア二人..
しばらくこれで生活できそうね~
カレーライスにポテトサラダ066.gif


家庭菜園_f0354923_22433866.jpg


カモミールが一株だけこぼれた種から発芽し
可愛い花が咲いている。
この花にお湯をそそぎ、ハーブティーで
飲んでも良いそうです、
寝つきが悪いので飲んでみようかな??
出来ないね~たった一株の花ですものね~


家庭菜園_f0354923_22544520.jpg



ラベンダーとビオラ


家庭菜園_f0354923_22550661.jpg


釣鐘草の白い花は
ほんのりピンク色になり、
ますます素敵になっている~


家庭菜園_f0354923_22552214.jpg









by soramame25 | 2016-05-25 23:10 | 園芸 花、野菜
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite