人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

いつもの景色


近くの市民の森の木々も芽吹き始め、、
枯れ枝に見えていたのに少し色が付き始めました。

紅葉です
もっと綺麗なんです、、若葉の輝きが映ってない007.gif



いつもの景色_f0354923_23290704.jpg


いつもの景色_f0354923_23281760.jpg


ツタは一年中青々としている、
木のてっぺんまで絡みつき、
この木を飲み込んでしまいそうに見える~~



いつもの景色_f0354923_23275951.jpg


こんな注意書きの看板がある( ;∀;)


いつもの景色_f0354923_23265998.jpg



タンポポの綿毛、精巧な芸術品ですね。
晴れた日に、春風に乗って
旅が始まるのね~
どこまでいくのかしら、、



いつもの景色_f0354923_23274162.jpg



ボケの花が咲かないのは
庭にやってくる小鳥さんが
啄んでいるようです~
花弁がみんなちぎれて、花も落ちています008.gif



いつもの景色_f0354923_23263611.jpg




アスパラガスが土を押し上げて顔を出しました、
肥料を沢山したので期待できるかしら、、
新鮮な物はとても美味しいね。




いつもの景色_f0354923_23522865.jpg
      地味な記事ばかり=穏やかという事にしましょう"(-""-)"
      


by soramame25 | 2016-03-28 00:03 | 園芸 花、野菜
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite