人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

ワンちゃん

   

娘がワンちゃんを連れてヒョッコリやってきた~
犬種はミニチュアピンシャの女の子
とても元気な女の子=娘が子供の時と同じお転婆だ(^O^)
久しぶりなので浮かれてアップしています010.gif

ドアを開けてくれるのを待っています~
ちゃんと正座しています。
バアバは膝が痛いのでこれは出来ないわぁ(/_;)
ニーナーが羨ましい~~
笑ってしまいます~可愛いね(^O^)


ワンちゃん_f0354923_23083676.jpg



「バアバは居ないのかなぁ~バアバ~」



ワンちゃん_f0354923_23082517.jpg




良かった、、バアバは居たね\(~o~)/

ニーナーいい子ね。
お座りをして待っていたのね!!
お行儀がイイね。



ワンちゃん_f0354923_23092863.jpg




ご褒美に新鮮なお野菜よ、、
ベジタリアンのワンちゃんでぇす(^O^)


もう我慢できずに舌舐めずり、、ズル~

ワンちゃん_f0354923_23105487.jpg




ご機嫌なニーナー、笑っています003.gif(^O^)
バアバの野菜は美味しいよ。
ニーナーの為に頑張ってつくるね♡



ワンちゃん_f0354923_23274784.jpg




ハイジャンプでキャッチ!!
よく出来ました\(~o~)/


ワンちゃん_f0354923_23091631.jpg



DNAが騒ぎます~庭をダッシュ!!



ワンちゃん_f0354923_23090543.jpg


後を振り返り、、振り返り~ニーナーは
帰って行きました、、また来てね。

不器用な娘かと思っていたのに、、
ワンコの洋服はTシャツのリメイクで自作と言う、、
こんな事聞くとバアバはウルウル、
イイ子になっているね~ささやかな喜びです~



ルバーブが伸びて、株も増えています。
株分けをしてお嫁入り先を探さないといけないね!



ワンちゃん_f0354923_23094871.jpg









by soramame25 | 2016-03-19 00:07 | 料理
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite