人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

夏の虫..

天気予報の気温を聞いているだけで
目眩がしそうな..とにかく暑いですね。

庭では蝉がグロッキーです。
8月後半あたりのクマゼミなのに
グッタリ、やっぱり暑いのね..
羽が透き通ってきれいです(^<^)
夏の虫.._f0354923_00425786.jpg
ミンミン蝉は物置のビニールに止まったまま動かず
あまりの暑さに鳴く元気がないのね~暑いよね。

夏の虫.._f0354923_00445869.jpg
         危険物がブーン、ブーンと飛び回っていたので
         ジィジに頼んで処分しました。
         キンカンの木に足長蜂が巣を作ってました。        
          さされたら大変な事になります(>_<)
夏の虫.._f0354923_00490703.jpg
メダカは元気で泳いでいます~ 水草のホテイアオイは日当たりが
良い所で育てると花が咲くと聞いたので、少し分けてチャレンジです。
夏の虫.._f0354923_00593446.jpg

今夜はお一人様の夕飯なので
チヂミで簡単に~~003.gif
夏の虫.._f0354923_01031698.jpg






















by soramame25 | 2015-08-03 07:16 | 園芸 花、野菜
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite