人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

おとぎの国は..また行くね!

7月4日の天気予報を毎日のようにチェックして、
どうぞ予報が外れますように!の願いは届かず、
雨具の準備を沢山して大人3人、中学生1人、小学生3人で
東京ディズニーランドに行ってきました。
今年4月から入園料はかなり高くなりましたね021.gif
天気はなんとか曇空になり,パンフ片手に効率よく回ったので、
11か所のアトラクションをクリアーです。

七夕バージョンでお出迎えね。
おとぎの国は..また行くね!_f0354923_01052789.jpg
トムソーヤ島の探検。子供達は探検していますが、アズキは休憩~~
おとぎの国は..また行くね!_f0354923_00594186.jpg
056.gifイッツ.ア.スモールワールドに行きます~リズムにのって060.gif
おとぎの国は..また行くね!_f0354923_01030947.jpg
私は6個のアトラクションを楽しみました。
その中でも「絶対挑戦する」と決めていたのが
スプラッシュマウンテン!やりましたよヽ(^。^)ノ。
おとぎの国は..また行くね!_f0354923_10551231.jpg
レインコートを着けここはどうやら濡れるらしい?外も小雨です..
ドキドキ054.gif、動き出しました。はじめは周りを観察するゆとり、
途中暗い中に進み、車輪の音だけがガタガタと聞こう、ゆっくり
上がった↗次の瞬間降下↘ギャアァ~~.今度は水しぶきを浴び爆笑
まだ終わっていません~視界が開け..最後の仕上げの急降下↓↓↓
「バアバが一番叫んでいたよ」と、自覚しています(/ω\)
面白かったけど、次は見るだけね!!

みんなの悲鳴が聞こえてくるでしょう。
おとぎの国は..また行くね!_f0354923_01130405.jpg
雨天のため、ナイトパレードは5分間のショートでした。
おとぎの国は..また行くね!_f0354923_01154358.jpg
おとぎの国は..また行くね!_f0354923_01145347.jpg
サヨウナラ~ミッキーまた来るね..??
おとぎの国は..また行くね!_f0354923_11031923.jpg
次の日、体のあちらこちらが痛い...
バアバ「行こうよ」と誘われたら☆ハイ☆
と返事をしよおかなぁ。

















by soramame25 | 2015-07-06 11:20 |
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite