ブログトップ

2017年 04月 19日 ( 1 )

今頃、、アップです



先週9から10日、長野にいる妹の見舞に行った事を
今頃書いています105.png104.png( ̄ー ̄)

長野は花が咲いていないので妹にお願いして
農協、地元の野菜を売っている所を巡りました、

北信五岳は
飯綱山、戸隠山、黒姫山、妙高山、斑尾山
この山は??
妹はいろいろと連れて行きたいので、
イケイケのスピードです~~
止まって写真を撮りたいが姉もいるので我慢
後部座席から残雪の山を撮っています(^^♪


f0354923_09194018.jpg


f0354923_09192690.jpg



f0354923_09265048.jpg



中野市にあるいきいき館ではキノコが沢山ありました。
店内でエノキ味噌汁がふるまわれとても美味しかったです。

菊芋、アピオス、種里芋、
黒あわび茸、エリンギ、白シメジ、乾燥麹を買う



f0354923_09354058.jpg



花、野菜の種、苗、ご当地の名物、おやき等を買う
姉は冷凍おやきを20個も買っていた(^◇^)
宅急便をお願いして、温泉に行く♨♨



f0354923_09405056.jpg



豊野町にあるリンゴの湯にきました。
HPによると毎月5日、15日、25日は
りんごが浮かぶ「りんご風呂」が楽しめるそうです。

朝から温泉に浸かって贅沢、
ショウスケさんだね!!満足満足~
風呂上がりにツルツルとお蕎麦をいただき
長野を満喫しました。
妹のお見舞いだったのに振り回しましたm(__)m
ありがとうね!!くうちゃん♡♡



f0354923_09454886.jpg



約1時間位走り、JR長野駅チョッピリ涙の👋👋

午後14:26分新幹線「あさま」で帰路につく
佐久平で乗って来た方が
「ここに座ったら浅間山が見えるよ、、」
と話しているのが聞こえたので
私も慌てて席を移動する~
新幹線のスピードについて行けない、、
待ってと叫びながら撮った一枚


f0354923_10020639.jpg



記事のアップはノロノロでしたが
買ってきたクレマチスは薄緑色の花を沢山つけ
4/12蒔いたサボイキャベツも可愛い芽が出てきた
順調\(^o^)/\(^o^)/


f0354923_14321946.jpg





[PR]
by soramame25 | 2017-04-19 14:43 | | Comments(4)