ブログトップ

2017年 04月 06日 ( 1 )

老化は笑って(^◇^)



友人と久しぶりにお茶をして
お互いの老化ぶりを笑い飛ばしました101.png
彼女は昨年白内障の手術、さらに瞼が垂れ下がっていたので
これを上げる(この言い方でいいのかなぁ?)
手術を両方ともしたので目だけで4回。
そして乳癌検査でひっかかり投薬治療中、、
私は膝を手術して、まだまだリハビリ中
歯医者さんとも仲良し、シワ、シミ、白髪
挙げるとキリがない!笑うしかないねと。。103.png126.png
これに認○がプラスになるとヤバいよね!!
これは絶対避けよ!!と誓って、、またね~👋👋


視力が落ちているので(老眼鏡は早くからかけている)
ピントが合っているようで合ってない、
スマホの方が良い時がある ^^)~

モクレンは満開が過ぎ色が少し抜けている
昼前から風が強くなり、花びらが舞っている~




f0354923_16283576.jpg



f0354923_16291439.jpg
   




f0354923_09290899.jpg


f0354923_09285849.jpg






[PR]
by soramame25 | 2017-04-06 16:48 | 園芸 花、野菜 | Comments(8)