人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

夏!真っ盛り



7月27日、金曜日

毎年7月の最終金曜日と土曜日は
地域の盆踊り大会が執り行われる!
台風が接近していますので明日は中止で
今夜だけの祭りです~




夏!真っ盛り_f0354923_23282786.jpg




台風の影響かしら、
涼しくて夕涼みにもってこいです~
女の子の浴衣姿がカワ(・∀・)イイ!!




夏!真っ盛り_f0354923_23392964.jpg




各自治会の出店が並んでいます~


夏!真っ盛り_f0354923_23492087.jpg




これは大好きですよね110.png
人気のお店は長い列になっています、
夏休みの楽しい思い出でかしら
絵日記に✐✎ 




夏!真っ盛り_f0354923_23495720.jpg




夏!真っ盛り_f0354923_23573970.jpg

  会場にガリガリ君が
  配られました\(^o^)
  知覚○○〇なので
  進んでは食べないけど134.png
  今夜はとってもおいしぃ
  約2,000個は完売と聞き    ました!!




櫓の上で太鼓をたたいてるおじさんを
熱心に見ている子供二人!!イイなぁ!
きっと青年になった時、
祭りの主役の太鼓をたたいたり、
主催者で活躍している事でしょう!!
地域の祭りはこの感動、体験で
繋がっていくのだと思います~、





夏!真っ盛り_f0354923_23595063.jpg



夏!真っ盛り_f0354923_00063982.jpg


9時終了まで雨は降らず、爺さんは役員の一人なので
ホッとして、今夜の内に後片付けをして
帰宅し👣👣、ビールを美味しく飲んでいました
ご苦労様m(__)m



夏!真っ盛り_f0354923_00430580.jpg



今週末予定しているたくさんのイベントが
延期や中止となっています
台風の動きが気がかりです、
ほどほどの雨量でお願いします✋














by soramame25 | 2018-07-28 00:34 | 日常
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite