人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

春風とともに~~


昨夜から降り出した雨は朝の9時頃にあがりました、
カラカラだった畑にはとっても良いお湿りです。

春風にのって今年一番目の蝶々が
フレームのうえで陽を浴びています。



春風とともに~~_f0354923_22335356.jpg


春風とともに~~_f0354923_22341039.jpg


春風とともに~~_f0354923_22381485.jpg


春風とともに~~_f0354923_22383324.jpg


蝶さんと遊んでいる間に気温はぐんぐん上がり
着ている物を一枚剥いで、また一枚、、と
4月下旬の陽気と言ってます、、



春風とともに~~_f0354923_22402231.jpg


今日から弥生3月!誕生月なのでまた+ワンだわぁ~
一日一日を元気に過ごしたい!!110.png


月初めにリトープスの水遣りと決めている。
脱皮するのかなぁ?花が咲くのか?
わからないリトちゃんをマジマジ見るのが
ホッコリする時間♡、

ジーーット見ていると
モアイ像🗿に見えてきたよ~~( ̄ー ̄)




春風とともに~~_f0354923_22491932.jpg



ミニ菜園でフレームをかけないで無事なのはからし菜です、
大食漢のヒヨドリも辛みがあるので食べない。

栄養価が高く作りやすい物なので、5-6株あると充分です~~。

葉っぱは表が真紫、凄く綺麗ですよ~
ツヤツヤで寒にあたりカラミが柔らかくなっている



春風とともに~~_f0354923_23124519.jpg


裏はグリーンなんです~、、
不思議ですね、きっと意味がるのでしょうね。

鶏胸肉の醬油麹漬けを蒸したものと
からし菜等の葉っぱのサラダ125.png



春風とともに~~_f0354923_23165176.jpg









by soramame25 | 2018-03-01 23:38 | 日常
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite