ブログトップ

映画



8/12.土曜日。オードリー.ヘプバーンの映画2作目
【麗しのサブリナ】を観るため
ショッピングセンターにいます。
一日に1回だけの上映なので
見逃さないように早めにチケットを購入。

写真はネットから拝借です<(_ _)>
この映画は1954年公開されたアメリカ合衆国の
ロマンティックコメデイ、これは初めて観ます~
ヘプバーンのファッション、ヘアースタイル、
黒いスパッツ姿、歌声も綺麗で全て素敵でした162.png


f0354923_23390352.jpg



PREMIER SCREENで
シートは両サイドがゆったりで快適です。
途中でふわりと浮いた感じがしたのは152.png

着信音が169.png160.png2回も聞こえてきた
マナーを守りましょうね~~

f0354923_23395743.jpg




前作のローマの休日も席が埋まっていましたが
今回も大勢、特に私を含むシニア層ですね~~。



f0354923_23584393.jpg



12時に映画が終わったのでウインドーショッピング~
パンツが50%オフになっていたので、
精算に行ったらそれからさらに30%オフfヽ(^o^)丿

店員さんに『随分安くなるのですね』

【☆もう秋物が入ってきていますので、、
サイズがあったらお買い得ですよ☆】と

そうです~映画を観るために
後2回ここに来たら9月ですもの(@_@)
ナンと早い事でしょう

長い列に並ばないとお昼ご飯にありつけない、、
これが嫌なので🍩を買ってテラスのベンチで済ませて
定番のユニクロ、ムジ店内をブラブラ、、
買ったのは布、観葉植物、来春用のルピナスの種
  
   

f0354923_10045751.jpg



スマホの歩数計は12、618. 542.2kcal.
ブラブラ歩きでも有酸素運動になるかしら(^_-)
何回もスニーカーの先がひっかり躓いた、
老化は足から!!!
歩き方がチョコチョコ歩きで婆さんだよ
と爺さんに言われる、ハ~イお互い様ですよ!
支えあう様に手を繋いで歩きましょうかね~~( ̄ー ̄)












[PR]
Commented by aritei at 2017-08-13 20:20
ご主人とかーるい会話・・いいですねぇ~
お二人の会話シーンが見えるようです
布地は何になるのかな?
Commented by hooziro_tazuko at 2017-08-14 16:50
少々御無沙汰しています。

↓のブドウ、袋かけていても狙われるのねぇ・・
もうどうしたらいいのよって思います。
我が家は、毎回餌だけ食べてお戻りで・・
餌を上げてるみたいです。

銀線マクワ瓜・・ボチボチ食べています。甘いよ~♪
メロン・スイカは諦めていた最後の1個が
どれも美味しくて笑う始末。

暑い中12、618歩も歩いたの。。。!!
凄いよ、汗疹できませんように。
Commented by soramame25 at 2017-08-14 17:16
> ariteiさん
こんばんは~
少々けなしながら、、ボケない様にと願っています!!
柄がとても可愛いなあと思いましたので
エプロンと孫のため四角い枕カバーを作る予定です。
エプロンフェチでこれをつけると
台所仕事エンジンがかかります。
Commented by aritei at 2017-08-14 18:43
可愛いエプロンが出来そうですね。
あずきさん良く働くようだけどお出かけ以外で休んでる時あるのかな。
Commented by soramame25 at 2017-08-14 23:47
> hooziroさん
こんばんは~
久しぶりにアップ!お元気ですねヽ(^o^)丿
ここも害獣にエサをタダ食いされています、
釣り針入れたり、くぎを入れても
それを出して食べているよ~
頭良い、感心する!専門家がエサがあるから来ると言う
納得いかないよねヽ(`Д´)ノプンプン

空梅雨だったのが今頃帳尻を合わすかのように
雨が続いています。
まくわうりミニミニサイズそれでも楽しみです。
膝のためサポータをしているけど、汗と繊維でかぶれて
すごぉぉく痒い~~カイィノ、ポリポリ!!
Commented by soramame25 at 2017-08-14 23:51
> ariteiさん
手抜きがうまいのです、、
あまり寝ないでも元気な人です、私。
明石家さんまさんが睡眠時間がすごく短いそうです、
それでもあのお喋りできるパワー!
昼間、眠い時は10分寝ると充電できます
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by soramame25 | 2017-08-13 10:32 | コンサート、観劇 | Comments(6)