人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

八月は忙しそう、、


8月は~永遠の妖精、魅惑のオードリー1週間~
夏休み特別企画としてオードリ.ヘプバーンの名作4本を
全国一斉で連続上映!
このパンフレットを5月初めに映画館で見つけたので
絶対観に行く!!と決めていました。


八月は忙しそう、、_f0354923_22372746.jpg




8/5土曜日から8/11金曜日まで、ローマの休日です。

6日、日曜日行ってきました、
館内は若い方、男女、シニアで埋まっています~
若い時も観ましたが、へプバーンに魅了され
胸キュンキュン162.pngでした~~
後3作品、1週間おき、忙しいね!!絶対行くよ!



八月は忙しそう、、_f0354923_22483639.jpg




初挑戦の睡蓮につぼみが出てきました、
水面から可愛い顔が出てから二日目、
朝晩、もおう咲くのかなぁ~
留守の時、咲いてはダメよと話しかけています102.png




八月は忙しそう、、_f0354923_23060407.jpg



株全体もとても元気があり
大きな葉っぱが水から飛び出しています、
水中にもう一つつぼみがありますヽ(^o^)丿


八月は忙しそう、、_f0354923_23090872.jpg




のろのろ台風は日本中に被害をもたらしそうですね、
夕方から横浜も雨風が強くなりました、

まだ頑張っているひまわりは持ち堪えられるかしら??



八月は忙しそう、、_f0354923_23122063.jpg




夜9時過ぎ
カブトムシが避難に来ました(@_@)
じっとしている時はイイのだが、
飛び回ると、羽音が大きく~虫かごもないし
近くの市民の森に行くのよと教えて
雨の中、、ごめんなさいです<(_ _)>



八月は忙しそう、、_f0354923_23144405.jpg



by soramame25 | 2017-08-07 23:28 | コンサート、観劇
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite