人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

野良は落ち着くね~


6月24日、土曜日
昨日に映画のチケットをネットで買ったので
9時半頃には近くのショッピングモールにいました。
途中の道端にゴロゴロ赤い実が落ちている~
よく見るとヤマモモの果実です。
拾いました\(^o^)/
あの人は何をしているのジロジロ見られたけどね(^^♪
帰ってから果肉を落として植えました101.png

そうそう~映画はデジタルで甦る永遠の名作「イヴの総て」
新進女優とベテラン女優が火花を散らすバックステージのドラマ

途中でこっくりしちゃいましたぁ(#^^#)
152.png152.png


野良は落ち着くね~_f0354923_23191820.jpg





午後から青梗菜を蒔き、、
スイレンとホテイアオイの水を入れ替える
葉っぱをじっくり眺める~葉脈が新鮮ね!
きっと綺麗を咲かせることでしょう~
爺さんは心臓にステントを入れている、、
私は心臓は◎だが下肢の血管が欠陥になりつつある、
新鮮さ、若さは戻ってこないが現状維持でいたい!!


野良は落ち着くね~_f0354923_23360449.jpg





風に煽られ倒れていたひまわりは
元気になりニコニコ( ^)o(^ )です・



野良は落ち着くね~_f0354923_23481191.jpg




種から育てたクレオメが咲き揃い
エスニック?オリエンタル風??
茎に棘があるので素手で触ると痛いです137.png



野良は落ち着くね~_f0354923_23521606.jpg




少し花色が違います
赤い花はフロックスです(宿根草)



野良は落ち着くね~_f0354923_23512539.jpg




夕方になると上部がお酒を飲んだ時の様に赤くなるので
酔蝶花とも言われています。

写真は夜8時頃 スマホでチリーーン。




野良は落ち着くね~_f0354923_00005021.jpg



野良は落ち着くね~_f0354923_00013794.jpg











by soramame25 | 2017-06-25 00:31 | 日常
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite