人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

今日の主役


夕方6時過ぎに帰宅。

午前中に定植したコスモスベルサイユスペシャルの苗や
シシトウ、トマトのご機嫌を伺うために畑の様な
庭を一回り~~。

わぁあ113.png凄いと叫んでいる!
サボテンの花が咲いています\(^o^)/
いつ咲くのかなぁと待っていましたよ!!

今日の主役は貴女です♡♡


今日の主役_f0354923_22171684.jpg



それも2輪一緒によ。


今日の主役_f0354923_22144576.jpg



今日の主役_f0354923_22491924.jpg





月下美人の様な芳醇な香がします~


今日の主役_f0354923_22503558.jpg





今日の主役_f0354923_22513104.jpg




蕾がまだたくさんついています~
これが全部(8個)咲くと凄いことになるよ!!




今日の主役_f0354923_22560097.jpg




植え方が悪かったので不格好で斜めになっている、、
以前大きなサボテンを植え替え時期を
間違えたのか??枯らした事が有るのでねぇ~
これは慎重に行きますよ!




今日の主役_f0354923_22573768.jpg






またとない子育て中のシジュウカラを見る機会を得たので、
朝5:20分に目覚ましをかけて(いつもは6;30分なのに)
巣立ちを絶対に見たいと現場に急ぐ👣👣、

ブロック塀の穴から雛の声が微かに聞こえる~
暫くしたら親鳥が餌を咥えて巣穴に入ったので、
まだ巣立ちでは無い様だ、一旦帰り用事を済ませ
午後から観ていた!(^^)!、後数日ワクワクです


今日の主役_f0354923_23164197.jpg








by soramame25 | 2017-05-24 23:27 | 園芸 花、野菜
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite