人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

庭いじり



お湿りがあり一息つきました\(^o^)/、
草花も日進月歩、品種改良され、色が豊富になり
一重が八重になったりいろいろあります。

昔ながらのツルバラ、赤い小ぶりの花が沢山咲く、
鉢で育てていたが水遣りが大変なので地にもどす。



庭いじり_f0354923_00191002.jpg



マツバギクが咲きだした。
一昨日の雨で水分補給をしたのでしょう、
葉っぱがいきいきとしている、
手入れもしなないがこれから晩秋まで咲いている、
有難い花なんだけどね、関心が薄いよね(*_*;



庭いじり_f0354923_00275732.jpg
        
        
      
庭いじり_f0354923_00311297.jpg



「バラが綺麗ですね」と声がかかった(^^♪
このバラは25年位経っているのでおばあさんです、
まだまだ若いモンには負けんよ!💪(^_-)-☆

バラの木の寿命は??


庭いじり_f0354923_00333041.jpg


庭いじり_f0354923_00394624.jpg


今日も☂が降っています。
雨の中出掛けてきます~~👣👣















by soramame25 | 2017-05-13 06:52 | 園芸 花、野菜
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite