人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

電話はあまり好きでない~

老人会総会の案内がポストに入っていた
班長さんが個別配布したのですね(お疲れ様です)
日時は中旬、私用と重なっているので出席出来ない。
◎出席、欠席の連絡を必ず各班長さんにするように書いてある◎。

今朝班長さんに電話したら聞こえてきたのは奥様の声です~
「ハイ」とだけ言ったので○〇さんのお宅ですかと聞くと「ハイ」
同じ班の○〇ですがと言うとまた「ハイ」。
この後もハイ、ハイの返事だけでした~そっけない感じです(-_-;)
道で会うとお話しされるのに、どうしたのかしら??

奥様は大勢で集まってワイワイガヤガヤが好きでないので
老人会に入っていないのです。

十数人の電話対応が面倒なのでしょう~
同じ立場なら私もこうなるかなぁ、、??(^^;)

だいたい、この案内状が出席、欠席を各自で班長に提出
できるように作成してないのがまずいと思う!!
絶対提案しよう!何故なら班長が順番でくるので、、119.png

気持ちがすっきりしない~
庭に出て水やりをして、花と野菜の成長をみる、
先週蒔いた夏大根が発芽している\(^o^)/
ゴマ粒ほどの種だったのに土を押し上げて顔を出している
この時を見るのが一番好きなんだなぁ♡♡、

パワーを貰います、ありがとうね!


電話はあまり好きでない~_f0354923_22202439.jpg




お昼ご飯の食材はミックスレタスとサラダ春菊
サラダ春菊はとても柔らかで美味しい。
たまにはすき焼きでも食べたいねと意見は一致している
まだ実現せず今日も生でいただきます(#^^#)



電話はあまり好きでない~_f0354923_22430945.jpg




これが終わると、紅軸水菜と二十日大根です~。
小さくても自分で育てた物はうまみが詰まっている!
とは自画自賛です(#^^#)



電話はあまり好きでない~_f0354923_22542226.jpg




電話はあまり好きでない~_f0354923_22560121.jpg
電話はあまり好きでない~_f0354923_22561548.jpg





by soramame25 | 2017-04-04 00:29 | 日常
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite