人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

今日のモデルさん




2月22日の記念日を調べると
1..竹島の日(日韓関係はギクシャクしてますね~)
2..世界友情の日
3..猫の日
4..食器洗い乾燥機の日
5..おでんの日 
等々それぞれ選定した理由があるようですがカットです(*_*;

我が家ではジャガイモを植えた日です。
ご近所さんから「きたあかりと男爵」の種芋を
それぞれ5個頂き、芽を確認しながら半分にして植え付ける
昨日程ではないが、風が吹いて寒いので半分だけ植える066.gif

ジャガイモの植え方も半分にした面を上に向け
埋めないで栽培する方法もあるそうです。
あずきは今までと同じある程度うめました。



今日のモデルさん_f0354923_23030042.jpg


可愛いモデルさんがきて
とても近くでポーズをとってくれました\(^o^)/




今日のモデルさん_f0354923_23024811.jpg

今日のモデルさん_f0354923_23014371.jpg




今日のモデルさん_f0354923_23020162.jpg



シジュウカラもやってきました。
「こんにちは~いらっしゃいませ♡」



今日のモデルさん_f0354923_23012857.jpg


今日のモデルさん_f0354923_23011514.jpg


明日も荒れ模様のようです、033.gif057.gif
三寒四温を繰り返し、、春本番です~
花粉症の方はイやな季節ね~お大事に!










by soramame25 | 2017-02-22 23:48 | 園芸 花、野菜
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite