人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

更新、



免許証の更新連絡書が来たので警察まで行ってきた
優良の部に入るので手間取る事もなく済んだ、

5年の経過は隠せなく、、写真が、、顔が違う(*_*;
今回はギリギリ認知テストなど免れたけど
次は?年齢(年寄り)の現実をひしひしと感じますぅ( ノД`)


更新、_f0354923_23185945.jpg



途中に格安ショップのしまむ〇があるので立ち寄る~
冬物衣類がさらに安くなっている\(^o^)/

あれこれ試着してグレンチャックのパンツを買う
これから着ける事が出来る素材です
1000円から100円のお釣りがくるのでイイかな!!


更新、_f0354923_23251277.jpg



同じビル1Fにある花屋さんを覗く
POPの言葉が輝いている。

2度花を咲かせる
根性がありまっすっ!!

更新、_f0354923_23280132.jpg


あずきも根性はある方だけどね~
もう一度、5-6部咲で良いので
咲いてみたいなぁ、、010.gif


更新、_f0354923_23281142.jpg



作品募集の案内を見たので応募しようかな!!
種をまかないと花は咲かないね066.gif



更新、_f0354923_23392549.jpg







by soramame25 | 2017-02-01 23:56 | 日常
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite