人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

ミステリーツアー



一泊二日のミステリーツアーに行ってきた
行先??お宿??どこに行くのやら??

添乗員は「とある観光地」「とある名所」「とある??」
で話を進めていく~。40名のツアー客はどの高速道路を
走るかによって行き先を推理しながら旅を楽しんでいます010.gif
圏央道から見えた南アルプスの山々

それならば雪が降っているところ??008.gif


ミステリーツアー_f0354923_00001192.jpg




着いたのは諏訪市湖畔公園でした\(^o^)/
全結氷すると御神渡りをするあの湖ですね!!
今は少しだけ凍っています~

水と薄氷が織りなす芸術、アイスジュエリーの競演です
氷紋というのかしら~とても美しく何回もシャッターを
押したけど上手く表現出来ないのが悔しい( ;∀;)



ミステリーツアー_f0354923_00050473.jpg
ミステリーツアー_f0354923_00054010.jpg


ミステリーツアー_f0354923_00051881.jpg
    
  
  
       私の街で見かける、いつもゴミ箱をあさっている
       カラスより綺麗ね。 
       



ミステリーツアー_f0354923_00082934.jpg

       
        湖畔全体をおさめたいが大きすぎです。

        子供たちが小学生の時に来た事がある、
        湖畔を眺めながら思い出にふける~~    
        
        諏訪市立博物館の立派な建物が目に留まる。


ミステリーツアー_f0354923_00085511.jpg



ミステリーツアー_f0354923_00083866.jpg



ほほえましいね。
何を語らいながら??

何でもいいのよね~
パパと一緒に寒い景色を見ている事が
僕にとって思い出なのよね!!


ミステリーツアー_f0354923_00090504.jpg



湖畔にはたくさんのカメラマンが居ました
皆さん超望遠鏡を(あずきが憧れる)
スタンバイして、山から湖に餌を取りに来る
大鷲を待っているようです~~


ミステリーツアー_f0354923_00091436.jpg
 
      
      この後、バスは宿をめざし走ります、、
      とあるお宿です。


      長野県茅野市にあるお宿でした\(^o^)/

     
ミステリーツアー_f0354923_00551100.jpg




 温泉を3回も入り雪見風呂を満喫でした。 
宿泊客も少ないの失礼しました061.gif

湯当たりしたら外気にあたりまた湯につかる、
至福の時を星を見ながら楽しみました、



ミステリーツアー_f0354923_00544976.jpg












by soramame25 | 2017-01-23 01:11 |
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite