人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

今年は期待したい




今年も葡萄の木にたくさんの花が咲き
可愛い実がつき始めている、、
この葡萄はじいじが面倒を見ている
残念な事にまともな収穫をした事が無い007.gif
一応じぃじなりに研究しているそうな、、
あれこれウンチクは言うが結果はついてこない~
今年は期待してますよ!!



今年は期待したい_f0354923_20092288.jpg


一房になる数は40-45位と言っていたかな、、?
摘果しています、、

勿体ないので摘果作業は捗りません008.gif



今年は期待したい_f0354923_20093569.jpg



今年は期待したい_f0354923_20094781.jpg


甘百目柿、、
昨年は不作でしたが今年は良さそうです、


今年は期待したい_f0354923_20151622.jpg



家の紫陽花も咲いていました(^^♪
七変化を楽しみましょう056.gif
去年は真っ青なブルー、今年は、、。。



今年は期待したい_f0354923_20085405.jpg



溢れんばかりに咲いた鉄線



今年は期待したい_f0354923_20090774.jpg


暴れん坊のペンステモンが
夕風にそよぎついシャッターを押している~



今年は期待したい_f0354923_20101195.jpg



by soramame25 | 2016-05-29 20:46 | 園芸 花、野菜
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite