人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

ガッカリ、、



アルストロメリア=インカの百合を
庭に植えてかなり経つのですが今年初めて花を見ました.
次々脇芽が出てくるのが嫌で、数本残して抜いていたのですが
この春はほったらかしていたのが良かったのか
花が咲いています~056.gif
狭い庭では地植えにはむかないのかしら


ガッカリ、、_f0354923_18023207.jpg


昨年、横浜チューリップ祭りで買った
柏葉アジサイ!とても小さなポット苗だったのに
大きくなり花を見ることが出来ました\(^o^)/


ガッカリ、、_f0354923_18030518.jpg


ガッカリ、、_f0354923_18081482.jpg   可愛い小花が
   沢山ついています
    
    
    一斉に咲いて
    欲しいのだが
    そうはいかないね、

    花の移ろいを
    楽しみましょう~








名前を忘れてしまった宿根のハーブ。
虫が来なくなると言うので買ったけど、、
花に集まるのは黒あり、キンバエ、、
今日は蜂が蜜を吸っていたので、、×にしました008.gif


ガッカリ、、_f0354923_18024635.jpg



花も葉もニッキの様な香りがあり
嫌いではないです。
葉をリースに使用しても良かったです。



ガッカリ、、_f0354923_18111678.jpg


     TVで様々の事件を報道している~
     自分の事のように涙したり、
どうしてこんな事になるのかしらと
TVにつぶやいています、。

     ガッカリし品格を疑いたくなる
     東京都知事の金銭感覚!!
     清廉潔白クリーンなイメージがあっただけに
     毎日、次々出てくる、政治資金の流用、横領??
     セコイやり方。
     都民ではないが今直ぐ○○と言いたい!!   
     今後どのような釈明をするか、
     話術に騙されないように聞きましょう~

     怒りでメラメラ燃えています

ガッカリ、、_f0354923_18415565.jpg


by soramame25 | 2016-05-19 19:06 | 日常
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite