人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

演歌はいいね~~



日曜の朝、、ジィジの飛行物体は操縦ミス007.gif
林に飛んでいき、木に挟まってどうにもならない(>_<)
強風で...落ちて来るのを待つほかないようだ~
そのうち、、ドローンと消えるでしょう。。。


演歌はいいね~~_f0354923_22180763.jpg


土筆を見つけましたよ~
可愛いね~土の筆とはよく出来ています\(~o~)/

演歌はいいね~~_f0354923_21325394.jpg演歌はいいね~~_f0354923_21342225.jpg

















花大根が咲きだしました。
手間いらずで毎年咲きますね~056.gif



演歌はいいね~~_f0354923_23561749.jpg



     ビールのパッケージも春バージョン
     可愛いので買っちゃうよ(^O^)そして飲みます068.gif068.gif
演歌はいいね~~_f0354923_23515962.jpg


  
昭和の遺品レーザーディスクのカラオケがありまだ動きます、、
ビールも程よく効いてきましたので060.gif~   
     
まずは北国の春です~~
あずきは北国育ちではないですが
歌詞はグット~きますね♡♡053.gif

演歌はいいね~~_f0354923_21323464.jpg




演歌はいいね~~_f0354923_23561438.jpg


演歌はいいね~~_f0354923_21321314.jpg
        ♪ たまには酒でも飲んでるだろうな♪
          あの故郷へ帰ろうかなぁ~
          帰ろうかなぁ~~♪
          
           この線は今でもあるのかしら。。。?
演歌はいいね~~_f0354923_21322477.jpg

     
     千さんの歌で一番好きなのは♪夕焼け雲♪です~♡


演歌はいいね~~_f0354923_23530052.jpg



 2番目の歌詞がイイですよ♡♡
♪二人の家の 白壁が
 並んでうかぶ 堀の水
 忘れないどこへ行っても忘れない~忘れない~
小指でとかす黒髪の
 かおりに甘くゆれる町♪
 

演歌はいいね~~_f0354923_23524860.jpg



      島倉千代子さんの「人生いろいろ」は横浜がロケ地です、、
今とかなり違っています、MM21はまだありません009.gif
ディスクが古いので他の所も街並みが変わっています。
      昭和が映像で残っています、、大事にしよう!!
      

演歌はいいね~~_f0354923_22293510.jpg


      
        


by soramame25 | 2016-02-29 22:31 | 日常
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite