人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

チャアライ婆です。



ご近所さんが「これ良かったら飾って」と言って
お花と新年の挨拶品を持ってきました。003.gif


チャアライ婆です。_f0354923_22164962.jpg


チャアライ婆です。_f0354923_21502376.jpg

早速スリッパラックの上に置いていいなぁ~🌸と眺めていたら
ジィジから電話があり、♪明治座の藤あやこのチケットを2枚
貰ったけど行くか、、??と聞くので♪即答行く!行くよ!
★なんだか良い事が続くね~~♡★

そうだ馬券を買ってみよう!!ここに考えが飛ぶのが
あずきでありまして、、チャアライババです(*'▽')

楽天競馬(地方競馬)を検索.....有りました。
園田の10R 今日の最後 出走 16:30
投票締め切り16:20

縁起の良さそうな名前を探して、、、
馬番2..クリーンチャンス
馬番3..アニエール 
それぞれ単勝で1枚づつ買う....超セコイ=堅実です。

楽天BKから出金して
単勝を2枠買ったので200円の出金です。

しばらくしてから楽天銀行にログインです。
ネット上で着順が確認でき清算できます。
この清算確認がドキドキ053.gif053.gif054.gif体内のドーパミンが最高潮。

今日はやっぱりついていました!!!
\(^o^)/ 🙌 バンザイ  入金が有りました。
クリーンチャンスが1着でした。
笑える金額ですが、大当たりで、入金があります003.gif
傍で様子を見ていた息子に暇な人はイイネと失笑されました007.gif

ネットで馬券を購入するようになったのは
5-6年前 宝くじを買うより絶対確率がいいよと教えられ、、
馬券の種類等も調べて始めたのです。
一度だけ100円が7600円になり有頂天になったけど
そうそう、、オイシイ事は続きません(-_-メ)

3-4年ぶりの賭け事です、チャアライです~~
あずきは一番簡単な単勝だけ=1着の馬をあてる=
1、2枚だけ買っています。

今日のレースの有った園田は兵庫県尼崎市でした。
こんな楽しみができるのもネット社会のイイとこかしらと
思うのでありますが、、
やらない方がいいです!!
おやすみなさい<m(__)m>003.gif











 





by soramame25 | 2016-01-06 23:14 | 日常
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite