人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

勤労感謝の日


絶対健康だと思っていた体も..あちらこちらと
不具合がでてきて診察を受ける回数が増え..
老化していく身に「頑張るのよ、まだ先が有るのよ」
と言い聞かせています(^O^)

体力に応じて勤労=土いじりができる事に感謝です(__)

遅れたけど玉葱の植え付け完了ヽ(^。^)ノ
これで70本位は有ります~


勤労感謝の日_f0354923_00290150.jpg



空豆は1袋を蒔いて、狭い畑をやりくりして
アッチ、コッチと半分づつ植えつけました~


勤労感謝の日_f0354923_00435990.jpg



ヘイジョアがなっているけど、
あまり美味しくないので落ちたまま..008.gif
鳥も食べません(-_-メ)

勤労感謝の日_f0354923_00281539.jpg



ジャカランダの苗木を貰ったけど
冬越しができるかしら~管理が大変そう..
そして花が咲くまでに何年かかるの..?

まずはこの冬を乗り切る事ね066.gif066.gif

勤労感謝の日_f0354923_17524548.jpg


まだらの子が売っていたので
甘辛く煮て旬を味わいました~
068.gif、晩酌に(^_-)-☆


勤労感謝の日_f0354923_01083087.jpg





by soramame25 | 2015-11-24 08:48 | 園芸 花、野菜
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite