人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

飽きもせずに

7月1日は娘の誕生日、彼女は何歳になるのかなぁ?
大丈夫よ!解っていますよ~
「明石家さんまさんも同じだよ」と言う003.gif

アズキのブログが誕生してから一年よ!ヤッタァヽ(^。^)ノ
「葉っぱばかり載せているね~」と笑われるけど
葉っぱは良いよ!ウソを言わない、優しい
ありのままでしょう~~
飽きもせず今日も葉っぱのパレードよ058.gif

松虫草がとても怪しげです~
飽きもせずに_f0354923_19330953.jpg
飽きもせずに_f0354923_19333970.jpg
飽きもせずに_f0354923_19324789.jpg
毎年これから、晩夏まで庭を彩るフロックス
宿根草で年ごとに株が大きくなっています~(^O^)
飽きもせずに_f0354923_19363520.jpg
飽きもせずに_f0354923_19370252.jpg
千日草もこぼれた種から咲いているね~7/5訂正花の名前は百日草でした。
飽きもせずに_f0354923_19464977.jpg
帝王貝細工はドライフラワーにしたいので
少し早めに切って、風通しの良い所で
次の出番を待っています~~
飽きもせずに_f0354923_19490070.jpg








by soramame25 | 2015-07-01 19:50 | 園芸 花、野菜
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite