人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き(^o^)

rubabu.exblog.jp ブログトップ

グリーンカーテン

この夏のグリーンカーテンはモロッコ豆を
予定し、モロッコ豆がユラユラゆれると
良いなぁ..と準備したのですが、思うように
育たず(/_;)5本のうち枯れた所にゴーヤを
2本植えたら、、やはりゴーヤは強いねぇ~
モロッコ豆は形勢ふりになっています。

グリーンカーテン_f0354923_14444449.jpg
がんばれ!!モロッコ豆~~
グリーンカーテン_f0354923_14452379.jpg
松葉ボタンの薄紅色が良いでしょう(^O^)
グリーンカーテン_f0354923_14470223.jpg
2度咲きのテッセン、小さめだけど曇り空の中で美しい!
あと5-6輪咲きそうです~ヽ(^。^)ノ
グリーンカーテン_f0354923_14510559.jpg
得意の処分品を買って、復活(^^♪に成功でぇす。
プルンバーゴ(るりまつり)、やわらかなブルー
雨の日にぴったり、宿根草なのでもっと大きくなるね。
グリーンカーテン_f0354923_15111019.jpg
グリーンカーテン_f0354923_15114146.jpg




by soramame25 | 2015-06-26 15:11 | 園芸 花、野菜
line

毎日、野良日和


by あずき
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite